« キャベツとソーセージのパスタ | メイン | 鶏牛蒡ごはん »

January 18, 2004

ジャンク?オンパレード

今日食べたもの
2時頃(屋台で)お好み焼き、唐揚げ、鯛焼き(栗入り)
4時頃(新福菜館で)竹入ラーメン
5時頃(京都駅の長距離バス待合室で)抹茶ソフト
7時頃(ひめまるの実家で)唐芋ケーキ
9時頃 ダニエルのケーキ…ジャパニーズモンブラン、木いちごのタルト
深夜1時頃(オットだけ)梅干しと錦松梅のおにぎり

まともなゴハンを食べる機会を逸した…
今日の行動は↓こちら

遅く起きてミルクティーだけ飲み、昼から昔弓をひいていたオットに誘われて三十三間堂へ。弓道の全国大会(通称通し矢)を見る。昔うちの姉も新成人の時参加したので見にきたけど、それ以来。
お腹が空いたので境内の屋台でちょこちょこ食べ、夕方の決勝まで見る。一般の参加者でも皆中させるのはなかなか難しいようだ。

またお腹が空いたのでラーメンを食べた後(ん〜。ここのラーメンこんな味だったっけ?好みが変わったのかも)胸いっぱいのまま京都駅まで歩いて友人の新居祝いを探し、伊勢丹の地下でダニエルのケーキを売ってるのをみつけて購入。その後北へ戻り実家近くの店でも新居祝いを探す。ついでに実家に寄ったらケーキを出されて断りきれず…
でもダニエルのケーキは今日中に食べないといけないし、晩ごはんはパスすることに。

で、新居祝いは結局ネットで注文することに。予算があまったので小物を探してネットをさまよう。
これとか、これとか、どうかな。

Posted by HIMEMARU : January 18, 2004 12:00 AM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?