« ニナ・リッチ[フルール・ド・フルール] | メイン | おからの炊いたの »

March 11, 2004

シェパードパイ

シェパードパイ、人参のポタージュ

シェパードパイは、ひき肉とみじん切りの野菜を炒めてスパイスの入ったソースで煮込み、その上にマッシュポテトを載せて焼いたもの。

昔イギリスに行っていた(今も行ってるけど)友人がミクスチャーをくれたのを使ってみた。ほんとは羊肉を使うものらしく、牛ひき肉を使うのはまた違う名前がついている。

某宗教法人の仕事がとれたらしい。すばらしい!
もちろんデザイナー氏の力作のおかげなのだが、ワタシのコンセプトもちょっとは役に立ったかも?
ホームページもちゃんと作ってたからこそ設計もウチを見つけてくれたんだし。
なんか特別ボーナスでも出ないかなぁ。出ないだろうなぁ…ちっ。

Posted by HIMEMARU : March 11, 2004 11:28 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?