« イスタンブールコナック | メイン | 肉もやし炒め »

May 27, 2004

電車男とエルメス

数日前から痛んでいた喉が本格的に腫れ、食べ物を飲み込むのが辛くなってきたので、さすがに医者嫌いのわたしも朝から耳鼻咽喉科へ。
微熱がある時は休むように言われ、今日は仕事を休みにしてしまった。

しょうがないので家でおとなしく日記でも書くか、ついでにMTも日本語版にするか〜と、MTの師匠である(勝手に弟子になっている。メールすらしたことないのに)Milanoさんのblogへ行くと、目についたのがこれ

うっかり読み始めてしまい、一気に最後まで。2時間弱、ひとりで笑って泣いてしまいました。
せっかく医院で吸入したのに全部流れちゃったんではなかろうか。

で、MT日本語版はまだβだったのでそのままにしておくことに。

Posted by HIMEMARU : May 27, 2004 02:56 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?