« 干蝦入り韮玉 | メイン | アイーダ »

June 25, 2004

三田屋のコロッケ

三田屋のコロッケ、プチトマトとモッツァレラのサラダ(ウチの紫蘇をかけて)、豆腐と若布の味噌汁

今日で周知の事実となったので気が楽にはなったが…
雑用の嵐が襲ってきた。これは当分続くみたい。

結局東京事務所の新人女性は半年も保たずに辞めてしまった。本社に一言の挨拶もなく…
それでも150万ぐらいは稼いで去って行ったのかな。かかった経費もばかにならないはず。

最初本社に挨拶に来たとき会っただけで、あとはほとんどがメールと電話のやり取りだけだったけど、それでも仕事の能力や人となりなんかはだんだんとわかってくるもの。
ひどい環境だっただろうなと同情はするけど、自分で招いた事態とも思えるな。
ともかく社長のセクハラを増長させたことに対しては断固抗議したい。もう前の住所にもいないらしいが。

そして社長のあられもない話は果てしなく続く。
50のオッサンってあそこまで惚けられるもんなのか。

下品な話とタバコの煙で身も心も汚れてぐったりして帰宅したら、ポストにうれしいお知らせが入ってた。一服の清涼剤。
なかなか男っぽいハナムコさんではないですか。おめでとー!!!

Posted by HIMEMARU : June 25, 2004 10:11 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?