« 『サヨナラノアト』 | メイン | 豚しゃぶサラダ »

August 09, 2004

葉唐辛子の炒め煮

葉唐辛子の炒め煮、胡瓜とはんぺんのマヨネーズサラダ、鶏の唐揚げ高野豆腐の卵とじ茄子の煮浸し

朝、イラストレータで作ったデータを設計事務所にメールで送る。
縮尺を入れ、念のため8.0形式で書き出し、DXFも一緒に送ったのだけど、終業直前に「寸法がとれない」とクレームが。うう〜ん、オブジェクトを選んだら変形ウインドウに寸法出てると思いますけど…
DXFの方は、DynaCADではRがうまく表示されないらしい。仕方ないのでRの部分のみポイントを4倍に増やしてもう一度送ってみる。もともと重いデータはいっそう劇重に。lzhで圧縮して2MBほど送りつける。あとはもう知らないっ。

結局かなりの残業になり、ご飯を作る気力が一気にゼロに。

Posted by HIMEMARU : August 9, 2004 11:33 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?