« 千年女優 | メイン | シカゴ »

November 07, 2004

『フォルクス』でステーキディナー

珍しくお菓子作りをしてみたり。

一つ残った紅玉でアップルヨーグルトケーキを作ってみる。レシピは元祖カリスマ主婦?大原照子様のもの。
40分焼いたらちょっと焦げすぎた。そのせいか、泡立て過ぎか、焼きたての風味がちょっと玉子っぽい。冷蔵庫で冷やすとまぁまぁ、あっさりしておいしい。

お昼はチャーハン。
あとはだらだら。オットは仕事。
ダウンタウン浜ちゃんの番組で、アメリカンなレストランでボリュームたっぷりのスペアリブを食べるところをみてたら、無性に食べたくなり、今夜は『トニー・ローマ』へ行こう!と思ったんだけれども、京都のトニー・ローマってとっくに無くなったのね…
しかたなくあきらめたけど、アメリカンなものが食べたくなり、いろいろ考えたあげくフォルクスへ。実は初体験。
で、オージー・ビーフもそこそこおいしかったけれども、もういいかな。結構高いし。
オット、グランドサイズを頼んでおなかがはち切れていた。

■本日のおまけ
英国骨董おおはら

Posted by HIMEMARU : November 7, 2004 09:00 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?