« おでんパートII | メイン | 生協のお寿司 »

November 12, 2004

おでんパートIII

お昼は秘蔵ツルツルうどんを茹で、夜はおでんの残りをつつく。マズーと言いながら牛乳プリン平らげる。
オットは帰りがけに成城石井でお惣菜を買って済ませてもらう。

今日もA社休む。昨日より体温が上がってちょっとしんどい。
A社のメールをチェックしたら東京事務所から事務処理の依頼が来ていた。
A社に電話して他の人に処理してもらう。大きなデータをどれぐらい受けられるのか聞かれたけど、ここではパスワードなどがわからないのでサーバの残量は確認できない。15MBぐらいは余ってたと思うけど。
今やフリーメールでも100MBぐらいの容量は当たり前なのに、そう考えるとレンタルサーバって高いような気もするなぁ。

夕方筑波の友達から電話。交通事故にあった猫を引き取ってくれる人に心当たりはないか聞かれる。さっき病院に運んできたところだと言う。傷が癒えても下半身不随なので寝たきり猫になってしまう。定期的に体位を替えてやらなければならず、相当時間に余裕のある人でないと世話は無理。獣医には「明日までに考えてください」と言われたそうだ。
昔から彼の家には猫がいっぱいいた。街を歩いていても猫を見かけるとすぐかまっていた。
見過ごせなかったんだよねぇ。
役に立てなくてごめんね。

Posted by HIMEMARU : November 12, 2004 11:00 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?