« 生協のお寿司 | メイン | ミッション・インポッシブル »

November 14, 2004

水炊き

朝はメープルシロップクッキーとミルクティ。
昼はサンクスの具沢山スープとトースト。
夜は鶏もも肉とつみれ団子入り水炊き。氷結ラフランスをちょびっと嘗める。
夕方のおやつは紅茶とマロングラッセ。

風邪もだいぶ良くなったので午後から起きようと思っていたけど、薬のせいか眠くてダウン。結局夕方から着替えて晩ご飯の支度をしたり。
買い物にはオットが行ってくれたのでかなり助かった。
わざわざ買ってきてくれたローションティシュー、濡れティシュのようなものだと思っていたわたしは浅はかでした。全然濡れてないよ。でも不思議にしっとり。今更ながらオススメ。何度でもハナをかみたい!

さーやも結婚が決まって良かったねぇ。子どもの頃親に「さーやそっくり」と言われていた時期があったので、他人とは思えない。

Posted by HIMEMARU : November 14, 2004 11:00 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?