« ロード・トゥ・パーディション再び | メイン | ハルボンよさらば »

November 16, 2004

チキン・カレー

チキン・カレー、ベビーリーフとパルミジャーノ・レッジャーノのバルサミコサラダ

こう書くとすごく大層なサラダだなー。ベビーリーフを洗ってパルミジャーノをスライサーで削って載せるだけよ。あとは食卓で各自塩胡椒とバルサミコとオリーブオイルをかける。終わり。

鼻づまり改善せず、酸素不足?で苦しい〜。あれこれ作る気力が出ない。

午後の仕事中、ケータイに家から転送電話が。留守番電話に録音されると録音内容が私のケータイに転送されるようにセットしてあるのだ。
メッセージを再生してみると、聞き取りにくい女性の声で「購入された商品の代金が、一件は全く未入金、他も残金があり、このままだと支払う意志がないのに再び購入したという事で、こちらとしては詐欺として訴えるという手段も可能です」とかなんとか言っている。
えっ。わたしどこかお支払いするのを忘れたかしら???何か残高不足で引き落としできなかった??もしかしてオットがあやしい買い物?とかいろいろ頭をぐるぐるぐるぐる。
しかしまともな会社ならもう少しキチンとはっきり話すだろうし、連絡先の電話番号もきちんと伝えるだろうし。社名も聞き取りにくい。グローバー?レンジローバー?へ?
間違い電話かも…でも留守電の応答メッセージにしっかり名字入れてるしなぁ…やっぱり架空請求?

明日は休みなので、家にいるときにもう一度掛かってこないか、ちょっとどきどき・ワクワクです。

Posted by HIMEMARU : November 16, 2004 10:23 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?