« 『呉島』で焼肉とピビンバなど | メイン | マカロニグラタン »

December 01, 2004

ポークステーキ

ポークステーキ、下仁田葱のクリームスープ、インゲンとジャガイモのジェノベーゼソース和え

右目の視力が落ちてきたので、とうとう眼科へ。先生に右目が見えにくいと訴えると、「左右逆じゃないですかねぇ」とおっしゃる。

え〜まさかと思いつつ左右逆にしてもう一度診察を受けると「うーん、やっぱりさっきので合ってたみたいねぇ。でも今の状態で右目の調子がいいなら、あたらしく左目のレンズを新調しましょう」え〜、そんなのいいんですか???よくわからんまま左目のレンズを右へシフトして、左目のレンズを新調。

午後からはヘアサロンへ。4ヶ月ぶりなのであきれられる。

夕方、新しいレンズをもらいに行く。なんかちょっと見にくいなぁ。そのうち慣れるんだろうか。

Posted by HIMEMARU : December 1, 2004 11:55 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?