« 水餃子 | メイン | 穴子ちらし寿司 »

March 02, 2005

チキンと椎茸のトマト煮込み

チキンと椎茸のトマト煮込み、ベビーリーフとスモークサーモンのサラダ

MRI初体験。
朝9時半、オットに送ってもらって病院へ。

金属類は外してという事だったけど、わたしは足なので、下着も着けたままでOKだった。
MRIの音は想像していたよりはうるさくなかったが、それなりに大きい。工事現場の掘削音を窓を閉め切ったマンションの中から聞いている感じ。
にもかかわらず寝てしまうわたし。

カナート洛北をぶらぶらしてバスに乗って大回りして帰る。
最近バスにあまり乗っていないせいか、ちょっと乗っただけでも酔うんだ。これが。

帰宅後、突然の風というサイトを見つけ、読みふける。すごいパワフルな女性だなぁ〜。わたしの場合まだ靭帯断裂と決まった訳ではないけれど。

結局家計簿をつけただけの怠惰な一日。

Posted by HIMEMARU : March 2, 2005 11:22 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?