« 木の葉どんぶり | メイン | とりごぼうごはん »

January 10, 2006

感染

TVのエアチェックで。

ラストが羽田美智子が電話かけるところで突然終わったんだけど、あれでいいのか?録画ミスなのか?どうなのか?
評価低いようだけど、ぼろぼろの病院というだけで十分怖く、私的には面白かった。役者陣も怪演。

以下ネタバレ





















医療ミスを引き起こしたという究極の精神状態の中で起こった共同幻覚の生んだ惨劇だと解釈したのだけど。罪悪感に押しつぶされて、死者の姿を見、自壊に至る、と。
でもでも、放置された感染症の患者を発見したのは、救急車が来た事を知らない南果歩だったのはなぜだろう。
ぶらんこが勝手に揺れてたのはなぜだろう。狐面の少年が見た白い影はなんだろう。
ロッカーの扉が勝手に開くのはなぜだろう。

Posted by HIMEMARU : January 10, 2006 11:45 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?