« 野菜たっぷりのスープパスタ | メイン | 掲示板を一時的に削除 »

January 14, 2006

BALI HAIでパーティ

朝・昼:お雑煮とにゅうめん
夜:東通り商店街のBALI HAIで 友達の誕生パーティ

朝、オバさまが亡くなったという知らせを受ける。数カ所に電話連絡。ご家族からもお電話をいただく。年賀状を見て電話を下さったようだ。完全に、事故死だよなぁ。
頭痛と肩凝りで何もする気が起きずぼーっと夕方まで過ごす。
夕方また連絡があり、ゆうこりんがつかまらないので受付をやって欲しいそうだ。もちろんお手伝いさせていただきます。

夕方から大阪で友達のパーティ。オーストラリア人の彼は来日15年だけど異常に顔が広く、絶対150人は来てたと思う。アルコール6杯ぐらい飲んで酔っぱらい。こどもたちも楽しそうだった。10時半頃抜けて最終の地下鉄で帰宅。
マスカラってめんどくさいな。

Posted by HIMEMARU : January 14, 2006 11:37 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?