« 生春巻 | メイン | 不味い! »

January 21, 2006

ベトナムフロッグ

お昼:蛸之徹でたこ焼きとモダン焼き、ビール
おやつ:ドーチカの茶茶で栗ぜんざい
晩ごはん:ベトナムフロッグ堂島店で 生春巻、骨付きあんこうの唐揚げ、鶏肉のフォー、ベトナムビール

ムサ美時代の友達と大阪で会い、半日ぶらぶら。彼女は紆余曲折を経てめでたくご結婚、現在はドイツ在住。
口ではそうでもないけどなかなか幸せそうである。デュッセルドルフの話などする。
遊びにいきたいなぁ。

さて、ベトナムフロッグはエントランスで石?のカエルが口から水を「えろー」と出しながらお出迎え。
店内はなかなかお洒落さん。味はうーん…不味くはないが、とびきりおいしくもないかなぁ。フォーにちょっとがっかり。

11時過ぎ帰宅。オットは今日は宴会で帰ってこない。
おなかいっぱいのはずだが、なんとなく口寂しく、ビールとサラミ・おかきを食べてだらだら夜更かしする。

Posted by HIMEMARU : January 21, 2006 11:17 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?