« とんぼ節と玉葱のサラダ | メイン | 雲ながれゆく »

January 31, 2006

ソーセージと馬鈴薯のジャーマンポテト風

ソーセージと馬鈴薯のジャーマンポテト風、下仁田葱のクリームスープ

久々にデザインらしいデザインの仕事が来た!資料集めとエスキースに2週間は欲しいところ。しかし上司Sは「今日と木曜日とで無理そうやったら外注に出す」とのたまう。
自分が具象が駄目だからといって、わたしも駄目だと決めつけないで欲しいんですけど。
時間はまだあるんだし、わたしの仕事って特に今ないし、チャレンジさせて欲しいよー。

A社には時間を売ってるだけ、って割り切ってるはずだったのに。このもやもやした気分。

さて、なぜかこのエントリーに集中的にコメントスパム(英文)がやってくるようになりました。
承認しないとコメントは載らないので、スパマーには何の役にも立っていないと思うのですが…
いちいち削除するのもうっとうしいので、エントリー自体を引っ越してみました。
これで来なくなるかなぁ…また他のエントリーにスパム攻撃が始まるのかなぁ。

Posted by HIMEMARU : January 31, 2006 11:12 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?