« August 10, 2004 | メイン | August 12, 2004 »
August 11, 2004
パエリヤ風炊き込みご飯
パエリヤ風炊き込みご飯(ソーセージと鶏もも肉入り)
朝から洗濯2回と片付けをして、11時頃出社。お昼を挟んで4時まで仕事をして終わり。
早めに帰ってきたにも係わらず、ぼーとしてしまう。
こっそり作ってた掲示板CGIを上のディレクトリに移動。ちゃんと動く動く。
というわけで、まだテスト中ですが、自前の掲示板設置しました。
« August 10, 2004 | メイン | August 12, 2004 »
パエリヤ風炊き込みご飯(ソーセージと鶏もも肉入り)
朝から洗濯2回と片付けをして、11時頃出社。お昼を挟んで4時まで仕事をして終わり。
早めに帰ってきたにも係わらず、ぼーとしてしまう。
こっそり作ってた掲示板CGIを上のディレクトリに移動。ちゃんと動く動く。
というわけで、まだテスト中ですが、自前の掲示板設置しました。