« August 12, 2004 | メイン | October 30, 2004 »
October 23, 2004
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
NHK hiのオンエアで。
やられた。
なんて、難解。なんて、ハードボイルド。なんて、ロマンティック。
すごく好きかも。
ストーリイが物凄く凝縮されているので、ついていくのが大変なんだけど。
何度でも観たくなる。
音楽もとても印象的。
« August 12, 2004 | メイン | October 30, 2004 »
NHK hiのオンエアで。
やられた。
なんて、難解。なんて、ハードボイルド。なんて、ロマンティック。
すごく好きかも。
ストーリイが物凄く凝縮されているので、ついていくのが大変なんだけど。
何度でも観たくなる。
音楽もとても印象的。