« August 12, 2004 | メイン | October 30, 2004 »

October 23, 2004

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

NHK hiのオンエアで。

やられた。
なんて、難解。なんて、ハードボイルド。なんて、ロマンティック。
すごく好きかも。

ストーリイが物凄く凝縮されているので、ついていくのが大変なんだけど。
何度でも観たくなる。
音楽もとても印象的。

■公式サイト■Production I.G - GHOST IN THE SHELL

投稿者 HIMEMARU : 02:00 AM | コメント (0)