« November 10, 2004 | メイン | November 12, 2004 »

November 11, 2004

おでんパートII

今日から寝込みました。

明け方喉の痛みで目が覚める。鏡で喉をみてみたら今までみた事ないほど狭くなっていた。トローチを嘗めてぼーっとする。このトローチはなんか効くような気がする。

朝医者へ行って喉と鼻にクスリを塗ってもらい、おでんの追加の種を買って帰っておとなしく休養する。
一緒に買ってきた牛乳プリンはなんかマズー。
ベッドで去年の年賀状の整理をしようと思ったけどあいうえお順に分けているうちに寝てしまう。

夜はおでんを炊いている間になんとか洗濯物だけは片付け、ゆっくりソファで黒革の手帖と大奥二本立て。
12時過ぎにオットが買ってきてくれたハーゲンダッツカスタードプディングを食べて満足。

投稿者 HIMEMARU : 11:00 PM | コメント (0)