« November 16, 2004 | メイン | November 18, 2004 »
November 17, 2004
チキンカレー再び
昨日のチキンカレーの寝かせたやつ(単に残りとも言う)と、ミニアスパラの茹でたの
終日家でじ〜っとする。
楽しみにしていたのに怪しい電話はかかってこなかった。残念。
投稿者 HIMEMARU : 11:56 PM | コメント (0)
ハルボンよさらば
いつまでも陰でこそこそしていてもしょうがないのでトップページからBlogへのリンクをはりました。
ついでに掲示板へのリンクもはりました。
トップページはシンプルなものにしたくなったので(以前のも十分シンプルでしたが)、MovableTypeのテンプレートになんとなく似せてリニューアルしてみました。
といってもまだ途中ですが。まだぜんぜんスタイルシートを理解していない。
ハーボットは最近ぜんぜん構ってやれないので、とうとうサービス解約してしまいました。
すまぬ。元気でどこかへ旅立ってくれ。
たぶん来月初頭までは見えるはず。
http://www.norakura.com/harubon.html
