« November 16, 2004 | メイン | November 18, 2004 »

November 17, 2004

チキンカレー再び

昨日のチキンカレーの寝かせたやつ(単に残りとも言う)と、ミニアスパラの茹でたの

終日家でじ〜っとする。

楽しみにしていたのに怪しい電話はかかってこなかった。残念。

投稿者 HIMEMARU : 11:56 PM | コメント (0)

ハルボンよさらば

いつまでも陰でこそこそしていてもしょうがないのでトップページからBlogへのリンクをはりました。
ついでに掲示板へのリンクもはりました。

トップページはシンプルなものにしたくなったので(以前のも十分シンプルでしたが)、MovableTypeのテンプレートになんとなく似せてリニューアルしてみました。
といってもまだ途中ですが。まだぜんぜんスタイルシートを理解していない。

ハーボットは最近ぜんぜん構ってやれないので、とうとうサービス解約してしまいました。
すまぬ。元気でどこかへ旅立ってくれ。
たぶん来月初頭までは見えるはず。
http://www.norakura.com/harubon.html

投稿者 HIMEMARU : 06:59 PM | コメント (0)