« November 22, 2004 | メイン | November 24, 2004 »

November 23, 2004

水餃子ほか

成城石井で買った水餃子他お惣菜いろいろ。

姉の参加する中華楽団が中央公会堂でコンサート。
オットは風邪でダウンしたため、オットのハハと二人で出かける。
メゾン・ド・イッテーでチョコレート購入、阪急で淀屋橋へ。日比谷花壇でケーキの形のかわいいフラワーアレンジを購入。

中之島公園で子豚を連れて散歩中の人を見る。

投稿者 HIMEMARU : 11:28 PM | コメント (0)

写楽

BSオンエアにて。

オープニングからのテンポの良さ、美しいグラフィック、お!と最初は思わせるのに、やっぱり途中から間延び、説明的、だらだら〜と続いて終わってしまう。
篠田監督の作品とは相性が悪いのかも。いつもながらゴージャスな配役、お金をかけたセットなのになぁ…

投稿者 HIMEMARU : 11:21 PM | コメント (0)