« November 25, 2004 | メイン | November 27, 2004 »

November 26, 2004

豆苗とベーコンのペペロンチーノ

豆苗とベーコンのペペロンチーノ、大根のサラダ・大紅酢ドレッシング

A社のスクラップを売りに行ったお金でケーキをゴチになる。新人のKくんとSト氏はなかなかいいコンビかも。

投稿者 HIMEMARU : 11:28 PM | コメント (0)