« November 29, 2004 | メイン | December 01, 2004 »
November 30, 2004
『呉島』で焼肉とピビンバなど
オット終日家で仕事。モニターを食卓にどーんと置いているのでごはんが食べられず、外食することに。
前から気になってた一乗寺の『呉島』へ。
で、ピビンバはそれなりでしたが、きっともう行かないでしょう。
あまり食べずに帰ってきたので、家に戻ってから二人でSioを食べる。おいしー。
« November 29, 2004 | メイン | December 01, 2004 »
オット終日家で仕事。モニターを食卓にどーんと置いているのでごはんが食べられず、外食することに。
前から気になってた一乗寺の『呉島』へ。
で、ピビンバはそれなりでしたが、きっともう行かないでしょう。
あまり食べずに帰ってきたので、家に戻ってから二人でSioを食べる。おいしー。