« December 01, 2004 | メイン | December 03, 2004 »

December 02, 2004

マカロニグラタン

マ・マーのマカロニグラタン。チキンとしめじ・ピーマン入り。
で、やっぱり自分で作る方がおいしいかも…

投稿者 HIMEMARU : 07:16 PM | コメント (0)