« December 08, 2004 | メイン | December 10, 2004 »

December 09, 2004

おでん

おでん(調理済みおでん+餅巾着と牛すじ)、生春巻

オットの実家からラム肉その他計3キロがやってきた!どうしよう〜

酔茶チューハイを生協で見つけて買ってみた。
甘くなくて料理にぴったりかと思ったんだけど…
根本的においしくないですな。

投稿者 HIMEMARU : 11:50 PM | コメント (0)