« February 2006 | メイン | April 2006 »

March 29, 2006

近況報告

相変わらずバタバタしてて、なかなか更新できない毎日が続いています。
とりあえず、この日曜日マンションのバザーが終わってちょっと一息ついたところ。
次は次期役員を依頼するという難題が待っている…。
週末には入院しているオットのハハのお見舞いに神戸まで出かけています。股関節の手術をしたので、歩けるようになるまで3ヶ月ほど病院から出られません。退屈しているので先日ニンテンドーDS Liteを差入れたけど、使いこなせているかなぁ。
来週は自分の膝の手術から一年、抜釘のため5日間ほど入院します。ちょうど病院の桜が見頃になる頃かなぁ。
これで立て膝しても痛くなくなると思うとウレシイ。

唯一ヒマなのはA社の仕事。あまりにもヒマなのでExcelの勉強をしています。昨日は有給休暇計算シートを作ってみたよ。自動化まであと一歩かな。まぁ辞めるときにしか役に立たないと思うが。

そんなこんなで。とりあえず生きておりますよ〜、元気です。

投稿者 HIMEMARU : 09:39 AM | コメント (0)

March 26, 2006

ボーン・スプレマシー

レンタルDVDにて。

なんかすごいよ。面白かったよ。かわいそうだったよ。
でもいつも上層部が裏切るのね。

■公式サイト■ボーン・スプレマシー

投稿者 HIMEMARU : 11:09 PM | コメント (0)