ひみつごはん日記/2001年1月

2000年12月の晩ごはんへ2001年2月の晩ごはんへ新御芳名帳ホームページに戻る

おかずのうちイタリックは自分でつくったんじゃないのです。

ああ、もう断片的にしか思い出せない…

1月31にちの晩ごはん
ポトフ/クラッカーと赤ワイン

オットまた今日も帰ってこれず。

1月30にちの晩ごはん
ポトフ

オット今日も帰ってこれず、実家に泊まり。

1月29にちの晩ごはん
キムチ鍋の残り

オット帰ってこれず。

1月28にちの晩ごはん
キムチ鍋

1月23にちの晩ごはん
海老とブロッコリーのマカロニグラタン/ズッキーニと南瓜のオリーブ炒めサラダ
DOMAINE DE MONTAGILETのCABERNET D'ANJOU(ロゼ)

2年目になると忘れてしまうものなのかにゃ?(ポカっ)

1月22にちの晩ごはん
海老のタイ風レッドカレー/空豆とベビーアスパラガスサラダ

やっぱり辛すぎますか…

1月21にちの晩ごはん
『すし政』でいろいろと。

ディスプレイを譲ってもらうので大阪へ。天六にある素敵なマンション。ルーフガーデンも広くてうらやましい〜〜!
夏、ビアパーティとかできそうだし。いいなあぁぁ。
晩ごはんは、安くておいしいお寿司さんで。 赤出汁もおいしくて、食べ過ぎて二人とも苦しむ。

1月10にちの晩ごはん
近所の『王府』でチャンポンとか

1月8にちの晩ごはん
大津パルコの『藩』でいろいろ。

比叡山にドライブ。山頂のホテルでお茶。人が少ない〜。
映画を観ようと言うことになり、迷ったあげく『ダンサーインザダーク』に決める。
しかし。わたしたちって、心が汚れてるのかもしれんが。 どうしてみんな感動できるの??

1月6にちの晩ごはん

ユニクロで母も一緒にお買いもの。しかし、母にぴったりのサイズのフリースはなかった。

1月4にちの晩ごはん
(ひめまるの実家で)何だったかな?

みんなでボーリング。ひめまる家では以前は考えられなかったことだ〜。しかし、楽しかった。

1月3にちの晩ごはん
(ひめまるの実家で)おせち料理だったかなぁ?

やはりにぎやかだね。

1月2にちの晩ごはん
うちに帰ってお好み焼きを食べたんだったような。

神戸でちょっとしたお買いもの。

1月1にちの晩ごはん
(オットの実家で)おせちとすき焼き、だったような。

早朝に初詣。ひめまる、実は初めての経験。
静かなお正月。山田花子と西村知美のペーパードライバー対決を見て笑い転げていたんだったような記憶。

2000年12月の晩ごはんへ2001年2月の晩ごはんへ新御芳名帳ホームページに戻る


メールはhimemaru@norakura.comまでお願いします