« 白菜のクリーム煮 | メイン | 麺通団のかまたま »

February 24, 2004

水菜と豚肉の炒め物

水菜と豚肉の炒め物、茎若布と胡瓜の和え物、ベーコンと大根のスープ

上洛(こんな表現でよいの?)してくる下請けの社長のために、ホテルをとっておくと気軽に約束したM氏…

夕刻心当たりのホテルに電話するも満室。「ホテルの電話番号インターネットで出して」と言われ、何軒か検索してあげるがいずれも満室。そのうち「悪いけどあとやっといて」と言いおいて打ち合わせに行ってしまった。ちょちょちょっと!!一人でくるのか複数なのか、部屋の予算は?車?あたしゃ〜あなたの秘書ではありませんよ!
結局本人と連絡をとって地下鉄の駅から近いホテルにツインの部屋をどうにか確保したけど、前を通った事もないからどんなホテルか知〜らないっと。

Posted by HIMEMARU : February 24, 2004 11:00 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?