« 水菜と豚肉の炒め物 | メイン | 塩鯖の焼いたもの »

February 25, 2004

麺通団のかまたま

麺通団のかまたま、てんぷら

お天気が良いので久々に植物の手入れをしたり、ちょっと念入りに掃除。そのあとひと月ぶりに大阪へ。請求書の整理などする。
7時をまわってお腹が空いてきたので、仕事を早めに切り上げたオットと一緒になんばパークスへ。

ココには『浪速麺だらけ』というフードテーマパーク(なんだろう、この名称…)が出来ていて、その中にあの「麺通団」のお店があるのですにゃ。

で、かまたまは、まぁおいしかったです。釜あげ系は注文してから茹でてくれるのでちょっと待ちましたが。本当は「ねばたま」というやつを食べてみたかったのですが、大阪には無いのね…
しかしてんぷらは冷めていたので×。ナムコのテーマパークなのでしょうがないのですが、怪しいテーマソングが流れてちょっと落ち着かない。
でもなんば近くまできたらまた寄ってみるかも。それに向かいのサッポロラーメンの店美味しそうだったし。

Posted by HIMEMARU : February 25, 2004 11:41 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?