« 炙り豚の冷しゃぶサラダ再び | メイン | 茄子入りビーフカレー »

June 17, 2004

牛すじと蒟蒻と茸の煮込

炙り豚の冷しゃぶサラダ残り、伏見甘長唐辛子の焼漬け残り、牛すじと蒟蒻と茸の煮込

A社に新しい大型プリンタがやってきた。
S氏、さっそくひとりで黙々とセットアップ、ドライバのインストール。今回はわたしの力は借りたくないらしい。
結局IPアドレスの件をアドバイスしただけで、なんとかプリンタと自分のマシンのセットアップは出来たようだ。よしよし、上達したぢゃん。
しかし、古いプリンタを東京の事務所に送るための荷造りにはほとんど無関心。

上司M氏とわたしが緩衝剤の発泡スチロールを片手にああでもない、こうでもないと頭を悩ませているうちに、いつの間にかいなくなり、気づくと自分のデスクで仕事中…

あのね、このプリンタ、あなたがどうしても欲しくて買ったんでしょ。
最後まで自分で面倒みるのが当たり前でしょ。
忙しいんなら「あとはお願いしますと」かせめて「頼む」とか言うもんちゃう?

最近、自分でも気づかないうちに、大嫌いなSと行動がソックリになってるんではないですか?

Posted by HIMEMARU : June 17, 2004 08:02 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?