« 筑前煮 | メイン | ハッシュドビーフパートII »

August 10, 2005

『Tawawa』でいろいろ

新風館の『Tawawa』で、焼き山科なす、夏の京野菜サラダ、おくらの天ぷら、生とうもろこしの冷製スープ、京赤地鶏と柊野黄とまとのロースト、京野菜カレー、ジャスミンティーのクレームブリュレ

今日はひと月に一度の診察。9時前に病院について終わったのが11時半。まぁいつものことだが…先生にはジョギングせーと言われる。怖いけど、柔らかい地面を選んでちょっとずつやらないとダメかなぁ。

いったん帰って午後からはリハビリ。マシンで足の曲げ伸ばしを50回、反復横跳び、段昇降、ジャンプ、廊下を一歩一歩腰を落としながら歩く、椅子を使ったスクワット、バランスボード。もうくたくた。筋持久力がぜんぜん無いらしい。

家に戻ってちょっとほっこりしたあと、1年ぶりに元同僚のSさんとデェト。世間では派遣もパートタイマーも気楽に思われているけれど、現実はキビシイ。グチやら内緒の話やらで盛り上がる。しかし相変わらず精力的にあちこちコンサートに行っておられるようでうらやましいぞ。

Posted by HIMEMARU : August 10, 2005 11:04 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?