« 『Tawawa』でいろいろ | メイン | 空心菜と豚肉の大蒜炒め »

August 11, 2005

ハッシュドビーフパートII

ハッシュドビーフの残り、韮玉

ゆうべも寝苦しい夜だった。暑い…と思いながら時計代わりの携帯に手を伸ばして片目をこじ開けて時間を見ると、

9:02

くじにふん????

げええええっ!!!

「どうしよう、どうしよう!」と叫びながらオットを叩き起こし、1分ほどウロウロし、それからやおらトイレに飛込み、特急で顔を洗ってコンタクトをはめ、そのへんにあるものを着て、カバンを引っ掴んで家を出た。

いつもの9時15分の地下鉄に間に合いましたとも。

Posted by HIMEMARU : August 11, 2005 11:50 PM

Comments

ひめまるさん、10日はありがとうございました~。
久しぶりに楽しかったです♪
日記を拝見して、あらら!11日の朝・・・ってことは、お会いした日の翌朝じゃないですか!!
寝坊しちゃったんですか~?
(色々と話が弾んだけど、話し過ぎて疲れちゃったかな?ごめんなさい~。)
しかしよくぞ間に合った!えらいっ!
私も寝坊して慌てて起きて、5分後に家出た事があります・笑。なんとかなるものですよね。(笑)
ではまた来ます。リハビリ頑張って下さい~♪

投稿者 chunchon : August 13, 2005 04:50 AM

わはは〜、こちらこそありがとうございました。楽しかったです!
そうそう、お会いした次の日です。Chunchonさんと別れて家に帰ったあと、だらだら陸上見て夜更かししたんですよね…
朝6時半に一回起きたのに、その時起きれば良かったよ。ひさびさに電車の中で化粧っちうのをやってしまいました。

投稿者 ひめまる : August 13, 2005 09:02 AM

何でもコメントしてください




保存しますか?