« コンスタンティン | メイン | 血と骨(上下) »

May 14, 2006

プロシュートのピザ

プロシュートのピザ、アボカドディップ+ナチョス、ビール

ダイニングの椅子の張地がほんとうにダメになって来たので、藤井大丸に最近出来たmarimekkoショップへ行く。藤井大丸って昔は寂れたデパートで、水着を買うときぐらいしかいかなかったけど、なんかお客さんいっぱいだよ?すごいなぁ。

で、椅子用の生地は取り寄せになるとのこと。そいで、値段は10,000円/mだってよ!!びっくり!でもどうせ1.4mしか要らないので、取り寄せをお願いする。デザインは前からちょっと気に入っていたこれ

寺町をちょっとうろうろして、藤井大丸地下のTAVELTで食料を買う。先日ワールドトレードフェアで買った700円のオリーブオイルが500円台で売っていてがっかり。

帰宅後ビール飲みながら『コンスタンティン』観る。

Posted by HIMEMARU : May 14, 2006 11:44 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?