« November 02, 2004 | メイン | November 04, 2004 »

November 03, 2004

『すずめ』で讃岐うどん

三宮『すずめ』でぶっかけうどんとおでん

オット姉のコンサートで神戸ハーバーランドへ。
朝昼兼用でピラフを食べて行ったにもかかわらず、カフェでランチ。
久々にひめまる姉一家やオットのいとこたちに会う。その他顔見知りの方々にご挨拶。

コンサートは寝不足もあり夢見心地。ごめんなさい…

終了後、打ち上げを辞退して二人でぶらぶら。
RICOに生ハムが入っているかも、と行ってみたかったけど、電話番号もわからないので確認できずあきらめ、讃岐うどんを食べておとなしく帰る。

投稿者 HIMEMARU : 11:00 PM | コメント (0)