« November 12, 2004 | メイン | November 14, 2004 »

November 13, 2004

生協のお寿司

朝はロイヤルミルクティーとヨーグルトケーキの残り。
昼はコンビニの鍋焼きうどんをオットが買ってきてくれる。
夜は生協のお寿司と茶碗蒸し。
おやつはグレープフルーツゼリーとブルーシールのマンゴーアイス、チョコとマロングラッセをブランデー5ccほど。

昨日よりは体温も下がって37度前後なのでちょっとまし。
ずっとごろごろしているので腰痛が…明日は起きよう。

■本日のおまけ
ある開業医のぼやき
どこかの耳鼻咽喉科のお医者さんのブログ。町のお医者さんの本音が書かれてて面白い。「花粉よ飛んでくれ!」には笑ってしまった。
自分は困った患者になっていないか?きちんと病状を伝えられているか?

投稿者 HIMEMARU : 09:44 PM | コメント (0)