« November 13, 2004 | メイン | November 15, 2004 »

November 14, 2004

ミッション・インポッシブル

TVの日曜洋画劇場にて。

こちとら土曜ワイド劇場とか火曜サスペンスとかで鍛えてるんだからさ。
エマニュエル・ベアールみたいな大物女優がすぐ死んじゃう訳ないとか、すぐわかっちゃうんだから。
コンピュータルームに侵入するところは面白かったけどね。

投稿者 HIMEMARU : 11:30 PM | コメント (0)

水炊き

朝はメープルシロップクッキーとミルクティ。
昼はサンクスの具沢山スープとトースト。
夜は鶏もも肉とつみれ団子入り水炊き。氷結ラフランスをちょびっと嘗める。
夕方のおやつは紅茶とマロングラッセ。

風邪もだいぶ良くなったので午後から起きようと思っていたけど、薬のせいか眠くてダウン。結局夕方から着替えて晩ご飯の支度をしたり。
買い物にはオットが行ってくれたのでかなり助かった。
わざわざ買ってきてくれたローションティシュー、濡れティシュのようなものだと思っていたわたしは浅はかでした。全然濡れてないよ。でも不思議にしっとり。今更ながらオススメ。何度でもハナをかみたい!

さーやも結婚が決まって良かったねぇ。子どもの頃親に「さーやそっくり」と言われていた時期があったので、他人とは思えない。

投稿者 HIMEMARU : 11:00 PM | コメント (0)