« 赤い夕陽のサイゴン★ホテル | メイン | ターキーパーティー »

September 04, 2005

かっぱ横丁の『酉乃市』

晩ごはんは阪急かっぱ横丁の『酉乃市』でいろいろと。最初のスープと、大根と骨付き肉のスープ煮、茄子のお漬け物はまぁいけてましたが、あとは正直いっておいしくなかったです…ささみのお茶漬けすら今ひとつだったぞ。たぶんもう行かない。

夕べから、ときどき仮眠しながら午前中までずっとHTML組み立て作業。後日の訂正のため、レイアウトを複数のテーブルに割ってやらなければならず、テーブルの中にテーブルを組み込んだりして、結構手間。知識の無さも痛感。

午後から、パンをかじりながら阪急で大阪へ。オットの母から「藤山直美のチケット手に入ったけど、行く?」とお誘いがあったのだ。一度藤山直美の舞台は観てみたいと思っていたので、喜んでオットも一緒にお相伴にあずかることに。舞台の感想は『赤い夕陽のサイゴン★ホテル』にて。

芝居がハネたあと、かっぱ横丁で食事してそろそろ帰ろうというころ、なんとなくおなかがゴロゴロ…。生の鶏肉食べたけど、こんなにすぐに当たるはずはないと思いながら、結局梅田で2回、高槻で1回「途中下車」。仕事は残っていたけど、帰宅後そのままベッドへ直行。オットが風邪で寝込む前、数日お腹の調子が悪かったのを思い出す。うつったかもしれない。

Posted by HIMEMARU : September 4, 2005 11:42 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?