« サンマルク | メイン | かっぱ横丁の『酉乃市』 »

September 04, 2005

赤い夕陽のサイゴン★ホテル

赤い夕陽のサイゴン★ホテル シアター・ドラマシティ

さすが観客は年齢層がたか〜い。
舞台装置は雰囲気出ているし、歌ありアクションシーン?あり、ロマンスもちょっぴりあり、笑いはもちろんいっぱいあり。あまりしみじみしないけど、しみじみもあり。
ストーリーは正直今ひとつだと感じるが、藤山直美の力技で十分楽しめるものになっていた。
藤山直美は当世きってのエンターテイナーだとつくづく感心した。

相手役の今井清隆氏はミュージカル出身の人か?男前で歌もうまいけどアドリブはきかなさそう。そこを逆手に取って笑いに持っていくところはさすが。でも、直美本人は物足りないのではないだろうか。別に自分が主役だから、臨機応変な対応までは求めないのかな。

次回はもっとコテコテの喜劇を観てみたい。
来年の連続ドラマもちょっと楽しみ。

Posted by HIMEMARU : September 4, 2005 11:37 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?