« トマトとバジルの冷製パスタ | メイン | 赤い夕陽のサイゴン★ホテル »

September 03, 2005

サンマルク

サンマルクで ポルチニのスープ、前菜4種盛り合わせ、穴子のグリエ、オット鴨のコンフィ、パンいろいろ

午前中はマンションの理事会。やんわりと非常時には集まってもらえるよう話をする。あの大音響の非常ベルの音に「気づかなかった」とか言う人もいてちょっとびっくり。Yさんの発言にはハラハラさせられる。Tさん明らかに怒ってたし。いつものように脱線しながらも、修繕積立金をマンションすまい・る債に預けることなどを決めて2時間ほどで終了、解散。

午後からは、事務所の備品をアスクルに注文したり、先日からのHTML組み立ての仕事の続き。土曜というのに二人で黙々と。

買い物に行く時間がないので外食することに。サンマルクではパンは買ったりお茶したことはあるけど食事するのは初めて。

やっぱりよくも悪くもファミリーレストランだなぁ。気軽だけど、正直あの味であの値段は高いように思う。焼きたてのパンはおいしかったけれども。

Posted by HIMEMARU : September 3, 2005 11:27 PM

Comments

何でもコメントしてください




保存しますか?